そぜさんのはぁはぁ日記wwwwwww

今日も元気にはぁはぁしてる様子を書いてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃは♪

いやー久々すぎてログインパスワード忘れてログインするの苦労しますた。。。

現在仕事メチャ忙しいです

復帰したいけどまだ暫く無理だろうなー、、、


また忘れた頃に日記書いてみます。
  1. 2011/06/15(水) 20:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Mauイズム最後の継承者

たまにちょこちょこログインしてま~す

古巣のCOMで活動してま~す




今俺に負ける人はヤバイですよwww

ブランク1年ぐらいはあるのでマクロ間違えたりやばいで~す


そして1ONしてたらステハイにペイン待機させてて俺のHPがミリったらペイン打たせてるショボイ雑魚

が居たので晒してみま~す

すばりこの人 はずかしくないんかな?
無題111111
ステハイ待機させてるから移動しながら戦ってたら

逃げてるだけじゃんwwwwwwwwww

とか煽ってくるし意味不明

最近のASKはこういう頭の足りない人が多いのでしょうか・・・








さてさてたま~にログインしてちょこちょこGetした画像でもUPしときま~す

これたぶんMZH
無題02



無題123456


無題1234567





これASK、ポケモンだったはずあんまり記憶にない
無題12345




ところでみなさんCOMに入隊しましょう

圏外はほとんど友軍がいませんwww ちょまじ辛いですwww





ゴルフですがHDCP12からあんまり進歩してないで~す;-;
  1. 2009/05/17(日) 01:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1年

お久しぶりでございます。



ゴルフ始めてちょうど1年になりました

全ての欲を捨てて毎日ゴルフに没頭し精進しました



20年度の成績

3度倶楽部競技に出場して最初の2回はダメでしたが・・・

10月度 月例杯 優勝



21年度の成績

1月度 新年杯 優勝

1月度 月例杯 優勝

2月度 月例杯 優勝

3月度 月例杯 優勝





現在JGA公式HDCP12です。

シングルプレイヤーまであとわずか!?


でもまぁHDCPは1回10でとまるので10になってから3回ぐらい連続で

70台のスコア出さないとシングルにはなれませんw



欲を言えば1年以内にシングルになりたかったけど

1年間で倶楽部競技5勝できたので結構満足してます。





ちなみに現在の練習量はコースに出ていない日は1日500球

その後体幹を鍛えるためにジムで2時間走りこみと筋トレしてます。









UOでチラチラ見かけるようになったらシングルになったんだと思ってくださいw





でわでわ明日もコースです。
  1. 2009/03/23(月) 19:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

有馬記念

毎年恒例の年末お楽しみギャンブル

日頃まったくギャンブルをしない僕は年末だけ競艇の賞金王か競馬の有馬記念を買います。

今年は競艇は買わずに有馬記念にすることに。

そして今日20万円握り締めて前売りを買いに行ってまいりました




新聞を買って競馬がまったくわからない僕が購入した馬券はズバリ

フォーメーションっていうやつで3連単

1・7=1・8・10=1・8・10を各2万円ずつ




3連単買い足しで

1=10=7
1=7=10
各2万円で合計20万!

配当金はまったく知らないんだけど当たるといいな!




当たったらハワイにでも暫く滞在してゴルフ三昧でもしようかと思います。









ちなみにいつも宝くじ買わないんだけど今年は500枚買いました。
むしろこっちが当たってほしいw
  1. 2008/12/27(土) 21:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メジャータイトル

本日グラブ競技で栄えある優勝を飾りました。







勝利の美酒で泥酔してるので今の心境を一言



















感無量
  1. 2008/10/26(日) 23:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ImGenoCide

Author:ImGenoCide


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

